まだまだ 終わらない3月11日


母には到底解り得ない苦しみを抱いて 今なお生活


されている方々


今なお動物達を何とか生かしたいとの思いで活動されて


居られる方々


その方々のご活躍に頭を下げさせて頂きます。


あるホームページから被爆された牛を何とか生かしたい と


奮闘されて居られる活動を拝見しました。


人間が引き起こした悲劇の中から せめて生きている命を守りたい


との思いで活動されて居られるのでしょう。


その思いはどれだけ自分の身体を削り血を流して来られたかと


思います。


しかし昨今の人間と言う動物の心が弱くなってきているのかーーー


自分の子供さえも守り切れない人が多く、又動物達の命も守り切れず


放棄する人が増えていますねーーー


虚ろな心で彷徨う人間は 哀れな方です。


身を削って関わった命を守る人間は 崇高な方です。




どうぞ この思いを果して頂きたい!


貴方達と一緒に生きてきた子達を 守り切って頂きたい!



「飼えなくなった犬や猫を引き取って下さい」とのメールが


多くなりました。








 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村