チップの預かりババです。


先月の春日部譲渡会で、きずなのお母さんから、ゲージを譲り受けました。

チップにしたら、小さいかもと思っていましたが、

どっこい、毎日、ババが寝るまで、狭いのに、ずっーと寝ています。

前に置いてあった譲渡会で使用していたゲージより、

狭いながらも楽しい我が家音譜のようで、使用頻度が高いのです。







今は、顔が痛くならないように、

足ふきマットを四つ折りにして巻きつけています。

ご安心を











うまく、収まっています。(‐^▽^‐)








おまけの写真

昨日、用があって、京王線に乗りましたら、床が、こんなになっていました。

レールランドが一周年だそうです。

















ゆったり、座っていけました。








        

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村