以前ご支援頂いた超大型犬使用のケージを「ホップ」にわんわん

使う事にしました




同居の「ガロ」爺をフリーにしてあげたいので


若犬達は庭で遊んでからケージ使用としました。


既に「永陽」は大型犬サイズ使用、「ルップ」は中型用に


みんな「ガロ」の為に少し我慢してくださいね


「ホップ」は22キロ前後で雑種としては大きい子でわんわん


頂いたケージとても助かりましたヾ(@°▽°@)ノ


何だか金魚の事を思い出した汗


金魚は水槽を大きくすると金魚も成長して行くんですうお座


もしかしたらガーン金魚方式でビックリマーク犬もケージを大きくすると


犬まで成長していくと言うのは---ナシにして下さいな(;^_^A


今高齢の犬や猫の対策でアタフタしている母なんですからしょぼん






  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村