チップのの預かりババです。


数日前の散歩で、行く手に座り込んでいた猫を発見。3メートルくらい離れていたからか、猫は、背中を丸めて威嚇することもせず、チップは吠えることも引くこともなく、互いに動静を窺っていた。

猫ちゃんに、退いてもらって、進みたいと、ババは、足音を立てる。ババの気持ちが伝わったのか、猫は歩き始めて姿が消えた。

ところが、今日は、いやに道をクンクンするな、また探偵になったかと思った途端に、ワンワンと・・・・

そしたら、先日の猫が1メートル先にいた。雨の中の散歩だったので、ババの目に入らなかったのだ。猫との遭遇は、距離に由って、吠えちゃうのかな、それとも、猫ちゃんが急に逃げ出したから吠えちゃうのかな、どうなんだろうはてなマーク


今日のシンクロ睡眠グーのテーマは、おしりとおしりがごっつんこドンッ

よく、まぁ、こんな形で・・・・・














この後、また、エンちゃんが、何か御用はてなマーク














         

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村