チップの預かりババです。


 11日のイオン新百合ヶ丘店の黄色いレシートキャンペーンでは、3連休の初日の土曜日だったからでしょうか、それとも台風に備えての買い出しだったのでしょうか、店内はお客さんが、いっぱいでした。

きずなの箱には、たくさんのレシートが入っていました。ご支援、ご協力ありがとうございました。


大型の台風は、当地方は夜中に接近するようですが、風が強いようで心配しています。というのも、3年前の台風で、屋根瓦が飛んで落ちたからです。たまたま子供を迎えに強風の中、車を出していましたので、車の被害はありませんでしたが、お隣の車は屋根が凹んでしまいました。このときの台風では、あちこちで屋根の破損が多かったのと、東日本大震災の年で、大工さんが復興のため出向いていて、人数が少なくて、飛んでしまったところは、2ヶ月近くブルーシートで覆われていました。

今回の台風の被害が少ないことを願っています。


さて、寒くなってきて、エンちゃんまでもが、ババの布団で寝るようになってしまいました。布団一枚を横におっきいババとおっきいチップとちっちゃいエンちゃんと三人で寝るので、ババは猫のようにまあーるくなって寝ています。なので、朝起きると、身体が痛い。









この二人と一緒だから、ババが使える面積は半分以下。踏んだり、踏まれたり、叫び




      

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村