チップの預かりババです。


ビビリやのチップですが、おにいが帰宅時、玄関を開ける前から、自転車を停める音か足音を感じてわんわんとお迎えをします。











そして、エンちゃんは、大好きなおにいが帰ってくるので、うれしさのあまり、これまたラブラブわんわん








わんわんの二重奏です。



エンちゃんに圧倒されるのか、おにいが怖いのかチップは、おにいのそばにあまりいきません。でも、しっかりとおやつをもらっています。貰った後は、その場を離れますけどね。にひひ 

また、撫でてもらうこともありますが、自分から撫でてと近くに行くことはなく、一歩下がっています。

なんでかなはてなマークなんでかなはてなマーク 

おにいはやさしいんだけどな、体が横にワイドだからかな。

何かの本に、犬は体の大きい男の人を怖がることがあるって書いてありました。あせる

何時になったら、エンちゃんのように甘えるのかしら、それともこれは、チップ流の控え目な甘えなのて゜しょうか。



         

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村