残暑が無くて急に涼しくなってしまいましたねお月見


そろそろワン達には毛布を敷いて寝させなくちゃ音譜


でも元気の良いワン達ですから 母の優しい気持とは


裏腹で 秋の夜長に室内工事を遣ってますガーン





それに毛布もうっかりしていると ケージから引きずり出して


振り回して挙句の果てにオ●ッコトイレ掛けてますからね汗


もう二度と敷いて挙げない叫びと思うのですが


寒そうにしている姿はカワイソべーっだ!なんで


又懲りずに敷いている母なんです


その点 ムーは良い子ですよしっぽフリフリ 本当は洋服とか好きじゃない


タイプなんですが


こんな姿はカワイイな~


(=⌒▽⌒=)ムーちゃん




夏の日差し避けのゴーヤボーやもお疲れ様そしてごちそう様


来年も又宜しくお願いねチョキ




自然は有り難いな~ と秋の気配を感じている母です







  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村