月日の経つのが早いですね馬


暑い暑いと言いながら8月打ち上げ花火が終わりになります


9月からは季節も良くなると思いますのでわんわん譲渡会


頑張って行きましょう。


預かり様にも長い間ガーンの預かりとなって


月日が経つのが早い叫びなど言って居られません


長い間お世話をお掛けしていますあせる


「たら」君 に 「チップ」君 に 「木の葉」ちゃんも


居心地が良いのでしょうか ご縁が遠のいてますね~




母の所は決して居心地が良くないハズなんですが


「かつお」君も人気度が右下矢印で 居座りで早いもので


3年以上経ちました。゚(T^T)゚。




切れ長の瞳だけれど何処か変な眼をしてるかっちゃん


良く見ても解りにくいですが




二重瞼の整形に失敗した方の様に見えるんですよ


オマケに鼻の周りが傷だらけで


頓珍漢な顔に見えるかっつちゃんしっぽフリフリ


まあ諦めずにガンバろうチョキ


他にもこの秋にお勧めのワンコと一緒に譲渡会に参加して


早く卒業して頂きたいニコニコ気もいたします。









           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村