チップの預かりババです。


今日はなにを書こうかと・・・・・しょぼん 悩んでいたら、

ドンッ、そうだ、忘れていた。

チップの預かりババをして、24日で、1年6ヶ月が経っていました。音譜

早いものです。

この間、チップは、靴紐やらスリッパの噛みかみは、しなくなりました。

テーブルの上のボールペンやハサミも、壊さなくなりました。

だいぶ、おとなになったね。

エンちゃんの残したご飯を食べに行ったら、「エンちゃんのでしょ」というとその場を離れます。エライ合格

今日はおもしろいことに、エンちゃんがあわてて、残したご飯を食べに行きました。こんなこと今までなかったことです。けれど、やはり残したので、チップの食器に入れたら、きれいに食べていました。

チップは、おりこうさんです。人の言葉がわかります。




















      








          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村