今朝犬の鳴き声で眼が覚めたのが目2時33分時計


鳴き止まないのでわんわんが寝ている下の部屋へ行くと


ガロ爺さんが部屋の真ん中でへたばって、脱糞してました


他のワンコ達は皆ケージで大人しく寝ていましたぐぅぐぅ


ガロだけは年寄りだから朝までトイレ我慢できないかもしょぼん


ケージのドアを開けていました。


時々部屋の真ん中にトイレがしてあるから


あーガロ爺のだ(-^□^-)と解ってました


今朝はガロ爺わんわんどうしたわけでしょうか?


へたばってました、少し体を撫でて 「ガロ!大丈夫だよ!立ちなさい!」


と声を掛けて腰を挙げさせたら、スッと立ち上がり歩いてケージへ


戻りましたニコニコ


ヤレヤレです、日中元気に歩いて居たのにと思いながらも不安になりました


”ガロはまだ16だから音譜”へたばって居ては駄目でしょうチョキ





若犬にも威嚇しているガロなんだから と思いながらも


何だか淋しく思いました。


段々に歳を取る訳ですから、こんな事がいつ又有るのかしょぼん


ガロが落ち着いたので母は又2回へ行き時間を見ると3時33分


ゾロ目だ汗とか言いながら又布団に入りました


次に起きた時間は6時過ぎ 寝坊だガーン


目覚ましで起きられない母自身に淋しさを感じますあせる



淋しいついでに







窓辺のサツマイモはただ弦が伸びただけでした


ゴーヤも細々収穫できました


あの暑すぎた夏から急に秋になりそうで それも淋しいかも









    

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村