いやあーーー暑さがぶり返しまして こんな事には負けないぞ

現在保護犬の最高齢の「ガロ」爺も 頑張ってます

もともと気に入らない時には ガブ 有りましたから、ご機嫌伺いながらここまで来ました

歳を取ると触られると ビクっとなるのは仕方がないので

耳も遠くなった為に「ガロ!」と大きな声で呼んで身体を触っては嫌がられてます。

柴雑なので毛の抜け方が半端じゃない、背中が恐竜みたいになっているから暑苦しいでしょう

何とか毛を取りたくて追いかける母 と逃げ回る「ガロ」爺  


この暑さの中庭で追いかけっこ

 

へーへー言って逃げ回る「ガロ」爺 !だから夏に毛皮 軽くしようよ 

こちらは逃げない 裏庭の雑草


 時間が無くて中々草刈りが出来ない

やっと歩けるだけの道を

 

だから夏はヤダナとつくづく思うのです。
 
 
 

   

          

                  にほんブログ村