チップの預かりババです。


良い子音譜 合格

ご飯のとき、「座れ」と言われる前に座って待っています。エンちゃんがゴハンを食べるまで、ちゃんと待っていられます。

エンちゃんが残したご飯を食べたいなという仕草をしたとき、「それはエンちゃんのだよ」と言うと食べません。














悪い子音譜   しょぼん

散歩のとき、ビビりから、キョロキョロ、なんだか音が聞こえる。

誰か来るよ










普通の子音譜  得意げ

犬は吠えるもの、

玄関先に生協の品物を取りに来た仲間に吠えてしまいます。

番犬です。

ただし、ピポーンとインターフォンを鳴らす人には、吠えないのです。














こんなチップですが、甘えん坊でかわいいです。体は19キロありますが、撫でてもらうのが大好きです。

未来の里親様の目に届きますように。





          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村