倫ちゃんのお宅から嬉しいお便り届きましたラブレター




りんが我が家に来てから、あっという間に1年が過ぎてしまいました!
緑山にもなかなか伺えないので、最近のりんの写真を添付させて頂きます。

主人が単身赴任で、家を留守することが多くなりましたが、
朝と夕方は子供たちが必ずお散歩に行ってくれて、夜は私と2人で一日の出来事を報告する日課です♪
主人が不在なので、りんはすっかり用心棒気分?なのか、家のまわりの不審者?にはよく吠えてくれます!
庭ではすっかり落ち着き、くつろぐ姿を見ると、こちらもほっとした気分になります。

渡辺さんもお忙しい毎日をお過ごしだと思います。
これからますます暑い季節がやってきますので、くれぐれもお身体には気を付けてお過ごしください






倫ちゃん!お外が大好きで音譜庭がドッグランになっていて自由に走って馬

気ままに寝てにひひ警備のお仕事も頑張ってチョキ

羨ましいな~

動物大好きなお姉ちゃん達が倫ちゃんとスクスクとノビノビと逞しく成長されて

いる事を感じてます合格

又 緑山に遊びに来て下さーーーい  お便り有難うございましたニコニコ





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村