木の葉の預かりママですニコニコ


今日は「姫」のお話(=⌒▽⌒=)


姫のお母さんわんわんは福島県の指導センターに収容されたんですしょぼん


センターの収容状況の画像を見て、姫のお母さんわんわんを助けてくれた


優しいお姉さんがいました。


お姉さんのお家で落ち着いてきたら なんとお腹に姫達が居た


事に気が付いてビックリ目


お姉さんは福島のセンターに連絡をしたのですがーーー


それはしょうがない話となりまして


お姉さんは可愛そうに思い姫達を無事に産ませてくれました。


姫の他にお兄さんが3人しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


お姉さんの家はそれはそれは大変だったそうですよ。


そこで心優しい方を探して1頭のしっぽフリフリは幸せになりました。


姫達はご縁がなくて大きくなってきて


それでも心優しい方にご縁があればとの思いで


私(木の葉のママ)に相談してきた訳です。


取りあえず「姫」を私に預けて貰い性格など把握して


家族探しをして行く事を約束しました。


そのような訳で「姫」が我が家の「木の葉」の妹分になり


家族探しをして行く事になったのですチョキ




たら君とも仲良しで ネンネ



オッとべーっだ!普段見られない顔で失礼


5キロで本当にちいちゃい「姫」可愛いですよヾ(@^▽^@)ノ


ママはメロメロですラブラブ!


悪戯は 木の葉お姉さまが教えているんですが


一人ならとても良い子ちゃん


「姫」の事も皆様どうぞ宜しくお願いします。




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村