「木の葉」と「たら」の預かりママです。


日曜日は良いお天気でしたね晴れ緑山霊園の譲渡会に


「木の葉」&「たら」を連れて行ってきましたよ車


会場ではね~「たら」君お行儀が良くて(@Д@;


遊びに来ているワンコ達に良く吠えてガーン


オマケに「木の葉」も「たら」兄ちゃんが吠えるんなら私も得意げ


吠えて脅かすと面白いよチョキとばかりに吠えていましたよ


フリマで可愛い洋服が有ったので「木の葉」に買いましたワンピース


さっそく会場で着せてみたのですが(^_^;)




何だか余計に凛々しく男前になってしまった感じNG




ママが「木の葉」を可愛くさせたいのだけどね~


お洋服着せても どうなの!?


チップ君が側にきたら凄い勢いで威嚇してドンッ


レディの匂い嗅がないでよパンチ!


チップ君は優しいから笑ってましたよわんわん


こんな田舎っぺの「木の葉」ですがどうぞ宜しくね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村