チップの預かりババです。


散歩でわんわんに出会うと、吠えてしまうチップ。相手の方と話ができて、ワンちゃんの名前を教えてもらえると次からは名前を呼びながら、徐々に挨拶ができるようになる。だけど、体が大きくて、声が大きいからどうしても敬遠されてしまう。困っちゃう。しょぼん 最近は、大吉君と少し挨拶できるようになってきた。嬉しいね。


この前、散歩の帰りに、最近引っ越しされてきたご近所のエンちゃんと同い年のダックス君に吠えられたら、チップは吠えかえすこともなく家の中に入ってしまった。あれまぁ、チップは先手で吠えないとダメなのかい。びびり屋さん。














           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村