桜の花も春の風に散って 今は葉桜の美しさを見せてくれます


これからは若葉の綺麗な季節になりますねクローバー 


桜餅←こういうのは 何時の季節でもいいですねニコニコ


我が家の小さな庭には そろそろ雑草が伸びてきました


すこしづつ摘んではいますが、日に日に伸びてます


又この草も負けずに伸び出して、部屋の虫よけに飾られる季節に


なるのですね  ( ↓ドクダミです )





朝晩は何となく寒いのですが、日中はポカポカで


ワンコ達も相変わらずポカポカしてます






いいなわんわんにゃー


母は仕事や君たちのお世話や雑草取りまでやって


ポカポカしてられないんだよ(´・ω・`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村