トリミングへ行きました | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

アーロン君の保護主様から


トリミングへ行って男前になりましたよチョキ


画像とどきましたが




チョイボケかな~


こちらはどうかな~





うんーーー


可愛いアーロン君です!


緑山霊園の譲渡会がお天気ならば嬉しいな!


会いに来てくださいね





  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村