菜のはの報告 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

菜のはちゃんわんわん色々と楽しい毎日を送っているようです


可愛い画像が撮れましたから と送って頂きました音譜




うふふ音譜可愛いですね~でも鼻に何か付いてるにひひ


これは猫のトイレだそうですべーっだ!と言う事はあせる


大人しそうにしていますが、意外とやらかしてくれているようです。


そんな菜のはを可愛いから大丈夫チョキと言ってくださる


優しいご家族様に感謝です音譜






 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村