春の雨 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

プンプン先日は春一番台風が吹き荒れたと思ったら


今日は一日中雨雨春の雨ですね雨


三寒四温でやがて春桜が着ます音譜から我慢してますが


なにやら「葵」の独り言が聞こえてきました



同居の犬が「辰」「チャッピー」「武蔵」「かつお」と皆男ばかりむっ


まあそんな中でも女王様で一番強い私にわんわん


デカい図体して「辰」は空気を読めない男で


私が側に居るのにやたらと尻尾振って(;´Д`)ノ




美人の私の顔に当たってるんだよプンプン


全くムカつくパンチ!





狭い部屋でゴチャゴチャな雨の一日です。





おまけの残念なはなしにひひ


母はいい加減なんだけど割と手作りタイプで 今日は餃子つくり


餃子の具と皮が今まではほぼバッチリでしたが、今日は具が残って


しまいました、そんな事が残念に思う母でしたあせる汗





 

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村