春の嵐 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

わんわん春一番か 物凄い風ですよ叫び


庭に出て草むしりをしていて大きな音がしたので振り向くと




犬小屋が飛んでいました汗


大型犬が入る小屋で 天気の良い時にハリーを入れてました


今日はこんな天気だから外に繋がなくて良かった!?


うん!?ハリーを入れて居たら重さで飛ばなかったかなはてなマーク

ハリーは20キロだからもしかしたらハリーごと飛ばされていたかなはてなマーク


こんな強風だから庭に出しても直ぐに部屋に入ってしまい


「辰」と「かつお」は部屋で暴れて 部屋の中が春の嵐台風








一日中良く遊んでましたしょぼん





           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村