小さなお骨でした | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

13日にケントを火葬しました。


保護した当時は10キロ弱で体重はそのままキープ


腹水が溜まり最後の体重は12キロになってしまいました。


亡くなる2週間ほど前のケントです、庭で皆と遊んで居ましたね




火葬したお骨は暫くは母の元に


小さなお骨になってしまいましたねーーー




小さなバラの花はチキリ君のお花


今日狂犬病予防注射の葉書が届きました


ケントは登録していますからもちろんケントにも


届きました、葉書を見て又泣けてしまいました。


登録抹消しなければねーーー


母の子になって貰えて 有難う



  

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村