エンちゃんのプレゼント | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

チップの預かりババです。


 エンちゃんは、うんちの後に後ろ足で土や葉っぱを蹴散らします。

後ろ足がピーンと伸びて格好良いのです。

そして、今日いつものように、後ろ足でサッサッと落ち葉を蹴散らしたら、

あら、まぁ、チップのおしりに乗ってしまいました。

チップはしばらく気がつかず、クンクンと。                                                                                              


                              

                               

                                   右下矢印

   同化してわかりづらいですが、3枚くらい乗っています。

                                   右上矢印






           

          にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村