チップの預かりババです。


 23日(日)は、緑山霊園で譲渡会があります。

頭では譲渡会だと解っていたのですが、持っていくテントや椅子、

テーブルをいつ車に積もうかと考えていたら

大変だぁ、叫び 物置が・・・・・・・  雪に埋もれている。 忘れてた。







2週続けての雪かきの雪をここに捨てていた。

また、雪かきだぁ




今日は久しぶりにカメラを持って行った。遊歩道はまだ、こんな感じ。













そして、きなこちゃんと遊びまわる広場は








雪、雪、雪   

あまり、歩く人いないものね。




そして、南側斜面は春の匂いがしているらしい。










カメラを持っていたせいか、油断して転んでしまったら、チップがびっくりして飛び跳ねて、座り込んだババの顔を怖いものを見たような目でみつめていた。エンちゃんはピクリともしないのに。



        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村