はやくもハイパー発揮の木の葉 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

日曜日に移動してきた木の葉お嬢様しっぽフリフリ


きずなのお母さんが「ハイパー娘だからケージを使って」と言うので


お留守番の時にケージにお入り頂きましたが、帰ってきたら叫び


木の葉お嬢様のお顔がケージから、ニョキ汗




水飲みもお壊しになられて、部屋中水浸し。





ケージが御気に召さない様なのでフリーにさせて頂くと


キッチンへ行き野菜など召し上がりキノコ小麦粉など振りまき


ゴミ箱の上にお行儀よく座っておられました。




そしてお嬢様はお疲れの様子




あーー思い出すな音譜茨城じゃ野原かっ飛んで、くさっぱら穴掘って


好きなことしてたんだっぺべーっだ!


懐かしいけど木の葉はお嬢様になるんだから、少しはお上品にならないとね


「たら」&「木の葉」の預かりママ より




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村