悪の祭典 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

昨年から腰痛が酷くて市販の痛み止めを沢山飲んで我慢しながら


仕事やわんわんにゃーの世話を夢中でしていましたが汗汗


余りにも痛くて冷や汗が出てガーン何だか気持ちが悪くなってショック!


整形外科へ行きましたら圧迫骨折との診断


痛かったでしょうか!!と先生


我慢強い母ですが多分先生はバカな叔母さんだ叫びと思ったかも


それで今まで我慢しながら散歩をして来たのですが禁止にしました。


今は良くなるまで庭で遊ばせる事にしました。


でも若く力のあるわんわん達ですからやはりストレスが溜まるのか


台所に続く隣の部屋のドアを壊して行ったり来たりしてまして


中には喧嘩をする子もいるのでやはり区切っておかないと


そこであらゆる物を使いバリケードを作りました




台所からは入れなくなりました。




隣のへやの子達はそれでも嬉しそうに何処から壊そうか得意げ


と相談しています。


お陰で母の仕事が増え痛む腰を労わりながら


隣の部屋に行く為には一度庭に出て隣へ行く、何とも時間が掛かる事


もうワンコ達のパワーには泣くしかないでしょうしょぼん


散歩が出来なくて可愛そうだなーーーと思いながらも


今は母が歩けるようになるまで我慢して欲しいと話しても


わんわんには通じない



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村