再会 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。

チップの預かりババです。

今日は、朝の散歩できなこちゃんと会って、排泄するのも忘れて遊んでいました。

そこに、ヘンリー君がやってきたので、近寄って行ったら、そこで、タイムはてなマークと思ったのか

やっとオションを。

きなこちゃんのお母さんに長かったねぇって言われてしまった。 (^人^)

きなこちゃんが大好きなチップ ラブラブ!


2回目の散歩で、きなこちゃんにバッタリ再会。










 会えてうれしい音譜












 きなこちゃん、クリーニング屋さんの帰りなんだって。

 だから、また明日ね。バイバイ また遊ぼうね




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村