忍者 木の葉 | きずなの徒然日記

きずなの徒然日記

いろいろな絆を感じて人も動物達も皆精一杯に生きています。

今日の出来事や嬉しいお便りや他愛の無い話も取り混ぜて日記に

書いてみようと思いました。



どんなに高くフェンスを張り巡らしても、サークルに入って


サークルとドアの狭い間に押入り、ドアをこじ開けて玄関に


飛び出ている木の葉、葉隠忍法?でも使うのか叫び


良く見たら衣装ケースでブロックしていた場所に飛び乗り


多分2メーター以上の高い所からサークルに飛び降りていたんだ叫び




庭で遊ばせていてもお兄ちゃんワンコ達が壊したケンネルに


飛び乗り「ここまでおいで音譜あっかんベーべーっだ!」と得意げだ




木の葉ちゃんショック!こんなんじゃお嫁の貰い手が無いよ(>_<)


もう母はクタクタですガーン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村