チップの預かりババです。

昨日、エンちゃんのお薬をもらうために、3人で獣医さんに行ってきました。

チップは付き添いのつもりでしたが、爪切りと耳掃除をしてもらいました。

何回か通っているのに、こわくてこわくて・・・・・ちっとも慣れません。

おヨダがでるので、暖かかった外で、呼ばれるのを待っていました。



きずなの徒然日記













きずなの徒然日記












とうとう、ベンチの下に入りこみました。


情けないお顔のチップさん、

獣医さんは、優しい女の先生なのに。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村