私 菜のはですわんわん


きずなのお母さんは 私の事を「本当に茨城の犬って言う感じで何処となく田舎っぽいね~菜の は」


「身体は小さいけど遣る事は一人前でお兄ちゃんワンコ達を相手に大暴れしてるね(・・;)」と良く言ってるよ


母さんが 菜の の火傷の後が少しでも良くなるようにと 馬油とか言うのを毎日つけてくれるんだしっぽフリフリ


でもねーーーとても良い臭いがして、お兄ちゃんワンコ達がペロペロ嘗めてくれるの


菜の も良い臭いでつい嘗めちゃうの


母さんはしょぼん  折角つけても意味ないじゃんパンチ!とか ブツクサ言ってるよべーっだ!


剥げていても 菜のは は良い子だから横浜の譲渡会に連れて行って貰えるんだってさ


楽しみだな音譜


こんな 菜のは を宜しくです。



きずなの徒然日記



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

                  にほんブログ村