今年最初の春日部譲渡会無事終了しました


テントが張れないほど風が強く、わんこ達に少しでも風が当たらないようにするのが大変でした


きずなスタッフブログ

きずなスタッフブログ

太陽晴れは味方してくれていたのに・・・車は通っても人通りは少なく・・・寂しい・・・

スタッフだけの譲渡会になるかとの思いが過ぎりました


きずなスタッフブログ

最初に来てくださったのは陽向ママのMさん

沢山のフードに私達用のおやつまでくださいました

わざわざさいたま市から物品をお届けのためだけに来てくださったんです

Mさん

ありがとうございました


その後お散歩中に立ち寄ってくださったご夫婦


ブログを見て来てくださったご家族

犬を飼うのは初めてとの事で会長と色々お話をされていました


東京からはSさんが来てくださった

Sさんはトリフやしぃちゃんの時にもお世話になっています

町田の譲渡会では毎回いらしてくださる方です


みかん君のママ達も少し近くなりましたと来てくださいました


今回は譲渡希望の方はいらっしゃらなかったけど

この活動に賛同してくださり応援してくださる方々の温かさを再認識しました


Sさん

沢山のお土産とご支援ありがとうございました

プチフリマにもご協力くださり感謝致します


みかんママ達

ご支援ありがとうございました

かつお&ゆりどちらも良い子ですよ~~~


にゃんこ親のともちゃん

シートありがとう とっても助かります


会長、Kさん、Iさん、Fさんお疲れ様でした

Fさんいつも美味しい食事ありがとう

寒い時に熱々の煮込みうどん・・・美味でございます~~~~~~

Iさんのおやつもいつもながら・・・美味でございます~~~~~


昨年までの場所をお借りしていた店舗の移転に伴い新たな場所でのスタートでしたが

今回の場所は今月1回だけの場所です


新たな譲渡会場探しをしなくてはなりません

どこか良い場所ないかなぁ!?

活動にご理解いただけて雨天決行出来るようなところなら最高~~なんだけど


頑張るぞ~~~~


にほんブログ村