10月末にクロエに会いに来て下さり、「可愛いねー」と直ぐに気に入って頂きました。


その後にトライアルの為にお届けに行きまして


ビックリしたのはクロエのママは陶芸家さんで お庭にも手作りの作品音譜


1階は工房になっていましたドキドキ私の憧れの工房


2回のリビングにも見事な作品があり、クロエが壊さないかと心配しましたあせる


1週間ほどして正式に申し出を頂き名前がルイちゃんとなりましたクラッカー


近くに深大寺と言うお寺があり お天気が良い時はゆっくりと散歩を楽しんでいるそうです。


ママのお仕事の生徒様たちにも評判のルイちゃんだそうです。
きずなスタッフブログ

ママの素敵なホームページもご紹介させていただきますアップ


http://www.mikagama.com