「マリア」 は全く食べなくなりました。


病院の先生にお水だけ飲むと話をしましたら スポーツドリンクや乳酸菌ドリンクなど 少しでも与えてみたら


とアドバイスを頂きまして 飲ませています。


ちょっと多く飲むと戻してしまうーーー 一日中静かに寝ています。


マリアの柔らかな毛質は忘れたくないの 毎日痩せた身体を撫でると 顔をあげてくれます。



「ゆら」 を預かり様にお願いしていたのですが 血尿が出たと言う事で我が家に戻りました。


暮れに食欲が無いと連絡を頂き心配していました、ゆらはフィラリア感染していましたので12月まで薬を投薬し


ていました。


家では堰は出ていませんが血尿です、月曜日に病院へ行ってきます。


預かり様のお宅では「とても良い子でしたから残念です」と言って頂きました、お世話になりました事感謝です。



「チビ」 も月曜日に受診です。


乳腺腫瘍がかなり大きくなり 自壊が心配ですが既に肺に転移している事やフィラリア感染の為心臓も悪くて


手術など耐えられない子です。



「しらゆき」と「幸」は繁殖屋から引き出した子です。


「しらゆき」 は歯が無くて舌が出ている状態、先日預かりスタッフから連絡あり、口を怪我している様で早い内の


受診をしたいとの事。


「幸」も薬を飲みながらの生活です。


今の保護犬達の状態です~