マリアは殆ど寝ています。


寒くないように一日中暖かくしておやすみ   何でも食べられる物をと思っても缶詰をほんの少しだけ。


水は良く飲むので バナジュウム水を与えています、こらが良いのかは判りませんがーーー


昼間の暖かい時間に一度外へ 痩せた体でゆっくりと歩いています。


今の所は大きな変化も見られないので このままゆっくり過ごして欲しいです。



子犬たち(倫&蓮)


少し大きくなりましたが 体は小さいタイプで育てやすい子ですわんわん


倫の性格は強い子だと思ったのですが 割と小心者でして散歩はビビリショック!で最初の日はお外が怖くてうんち出てし


まいまして はずかしーーーい。


保護されるまでは何処かのゴルフ場を放浪していたんじゃんじゃなかったかしら?



蓮君は とても賢い 一度注意されたら覚えてます、お手、お座り、ご飯を食べる時の場所きちんと出来ます。


散歩もあちこち行ってしまいますが 楽しそうにしています。


ただ 私が1頭づつきちんと躾けてあげられなくて(-。-;)早く本当の家族を探してあげないとね~


2頭で良く遊んでいますよ!狭い家の中メチャメチャにして


性格は本当に良い子達です。


きずなの母が忙しくて未だ2回目のワクチン摂取に連れて行かれなくて ごめんなさい。


子犬たちは元気なのでついつい老犬やマリアのお世話と仕事で一日が過ぎてしまいます。