ラブラブ1月18日ラブラブ

地域猫現場にちらほら見かけて

1週間毎日来るのであ~~~本格的野良生活なんだ・・・・・と

それじゃ~捕まえてちゃんとしないと

って事で捕獲しました


触れます

撫でれます

でも・・・・・凄い毛玉

これじゃリリースは無理だなぁと思われ保護を決意

病院に連れて行き

去勢&ワクチン&検便&血液検査&シャンプー&爪切り&毛玉カット&フロントライン

をお願いしたけどシャンプーは無理ですと言われてしまった

翌日

『あ~~やっぱりどうしよう・・・でも懐っこいもんなぁ・・・・・』

病院にお迎えに行く間悩んだ


病院で検査結果を聞きリリースは完全に吹っ飛んだ

FIVキャリア・・・・・戻せる訳ないや・・・・・

でも家でもどうしよう


可哀想だけどゲージでの保護

他の子を守らないとならないもの


ゲージの中で大人しく過ごす

きずなスタッフブログ

あれ?

撫でていたら耳の後ろ辺り何か変・・・

(´゚Д゚`)ンマッ!!

即行病院に予約し診察してもらいました


きずなスタッフブログ
凄い傷

捕獲当日には全く気付かなかった

ごめんね


改めて全身を診ていただいたら


にゃー体重4.5キロ

にゃー推定4歳くらい

にゃー耳ダニあり(レボリューション済)

にゃー耳後ろに深い傷あり


治療中かなり痛いのに大人しくしていてくれた

良い子だ


明らかに人と暮らしていた子

仔猫の時に買って数年で飽きたのか

この子と一緒に心まで棄てたであろう人の形をした奴

命を粗末に扱う事は絶対に自分自身に返ってくる

この子は絶対に幸せになる


きずなスタッフブログ

全身毛玉の仮称レオ君

ご飯モリモリ食べて元気です

今日初めて声を聞きました

声まで可愛い

今はマルガリ~~タ状態だけど今にフワフワの王子様になりますよ

傷が治ったら優しいパパママ募集開始です


                    犬の猫好き母