地域の絆のお祭りに行ってきましたーびっくりマーク

小学校でするので地域の人ばかりおすましペガサス

どこにいくも、

みぃちゃんを連れて歩くと、すごく感じるのが、大人からも子供からも、みぃちゃんにむける視線‼️

まぁ、見るよね💦あたたかい視線も、冷たい視線も、興味津々な視線も、どちらかというと後者のほうが多いかなバレエ

最初は、それがちょっと嫌だなぁて思う時期もありましたが、今はぜーんぜん何も思わないびっくりマーク

そらね、見るよねー👀私だって見る!!

興味をもってもらえるのは知ってもらえる事乙女のトキメキ

て思うようになりましたびっくりマーク

みぃちゃんは地域の幼稚園に行ってたから、

一緒に育ってきた子たちは、

みぃちゃんを見たら自然と話しかけてくれて。。

なんだろ。。ほんま、自然。。なんだよな、この子たち。それが当たり前で一緒に育ってきた子たち。


今は、違う学校だけど、まだまだその空気感は健在してて。

ただ面白いのは、、

みんな

会うたび挨拶のように

「ところでみぃちゃん何歳なった??」って聞いてきてくれる泣き笑い

みんなと同じように歳とるよ〜❗️6歳なったよ〜❗️

というと、これまた、みんな、へ〜ガーン

というてます笑

この挨拶は、幼稚園の時からー!笑

小さいからみんなからは、ずっとずっと謎な部分なんです泣き笑い

こうやって聞いてくれるのが嬉しい飛び出すハート


みぃちゃんが紡いだ2年間の宝物は、こういう関係。ずっと大切にしたい関係です。ドキドキ