バディウォークin橿原神宮❗️

もうね、、楽しすぎた笑い泣き


なんと、、最初に、、有名なアムちゃんに会えたの❗️❗️

YouTubeしてはるのは知らなくて、してはるって知って、その日から夜な夜な夢チャンネル見るのが楽しみ飛び出すハート



もう最初から、テンションあがりまくる〜❗️

夢3兄妹


可愛い💕


1日目は、みぃちゃんと2人で参加して、スタンプラリーのボランティアでした❗️


「す」

担当❗️

途中から、一緒に来てくれていた、Cちゃんが、

「す」

書いてくれて、、

Cちゃんは小学5年のダウン症をもつお姉さん!!

もう、私、、私より字上手やし!!


対応とかもすごいし、優しさもたっぷり!感激した❗️

みんな、小さい時は、大きくなった姿ってなかなか想像しにくいと思う。

私なんて1年後が想像できないもん笑い泣き

だからこうやってCちゃんがお手伝いしてくれて、小さい子に話しかけて、、

親御さんたちは、ホットな気持ちになったと思います❗️


そして、Cちゃんのママといっぱい喋れてほんま楽しかった笑い泣き

ダウン症関係なく、長男話とか、色々教えてもらったーラブ爆笑ありがとーCちゃん、Cちゃんママラブ



めっちゃみぃちゃんお姉様方に可愛がってもらいました❗️



そして、お友達ともまたまた会えて、恒例の世界1優しさと愛のあるリハビリをしてもらいキューン愛キューン愛



久しぶりのお友達にも会えて、同じ年の子は、今就学悩みまっ只中❗️みんな、そら悩むよな💦



この日は、先輩方とお話しできたのが多くて、就学悩み真っ只中の私は、めっちゃ話聞いてもらい、

めっちゃ色々教えてもらった❗️

ほんま、先輩方は、優しいし、おもろいし、、めっちゃ笑った笑った❗️


ありがとうございました❗️


バディウォーク1日目は、屋台もブースも見ずに、バディウォーク終わると帰りました💦

みぃちゃんと2人で屋台。。

食べれないみぃちゃんとは、酷笑い泣き


最後、スタンプラリーの景品で、ガチャガチャで回したらビー玉出てきて色によって景品が決まるんやけど、、回せないから、ビー玉わざわざガチャガチャか、出してくれたのに、、それすらも選べなかった笑い泣き

多分何言うてるか理解できなかったんやと思う💦

ごめんなさい、ボランティアのお姉さんえーん

めっちゃ無愛想なみぃちゃんで終わりました笑い泣き

景品だけ気にいったのを、もらえましたチュー


でもね、必死に理解しようとしている目。。↑

分からなくても、聞こうとしてる姿勢に花丸❣️


バディウォーク2日目につづく‼️