せっちゃんもうすぐ2歳。

めっちゃ可愛いです!!大変やけど、

ほーんま可愛いです。

イヤイヤ期入りかけ?で大変ですが、

やる事なす事ほんま可愛い❤️


せっちゃん、ぽぽちゃんに今どハマり❗️


ぽぽちゃんのお世話に毎日励んでいます❗️


飲み終わったジュース飲ませたり


つっこみ所まんさいですが笑い泣き

ぽぽも同じくズボン履かないスタイルで!笑

ぽぽの持ち方な泣き笑い


ある日は、ぽぽを見ると、、

ん???

んん??

ズーーーム‼️





口にコーン一粒つめられてた笑い泣き



もちろんしたのは、せっちゃん。

ぽぽも何か嬉しそうな顔に見えるのは私だけ?笑



毎日抱っこ


寝る時は隣で、、

トントンしてる目がハート

やってもらった事できるんやなー。

トントンは、今もしてるけど。


かーちゃんがせっちゃんをトントン

せっちゃんはぽぽをトントン照れ

というスタイルで毎日ねてます爆笑


ご飯とかも自分のをあげたりして、、。


せっちゃん、毎日、お母さん頑張ってます爆笑