いっさんがね、、


ねーねー、ケブっていつから出来るの??


って聞いてきた。。


一瞬、❓❓❓


だった。


ケブ?


ケブ??


もしかして、部活の事か??


きっと

バスケ部の、

部だけとればよかったのに、なんでか、ケがついてきて、、


ケ部。


それで分かったかーちゃんもすごい爆笑 


部活の事やなー!!

4か5年くらいちがうか??


ていったら、


いっさん、サッカー ケ部に入りたい!て言いだしたびっくりマーク


だから、、部だって泣き笑い


いっさんは、ずっとサッカーしたいしたい言うて、習わせてあげようか悩んでたんやけど、、

送り迎えの事や、何より、コロナ禍。

でずっとおあずけしております凝視


もう早く サッカーケ部に入ってできるといいね泣き笑い


ドラゴンボールカードゲームが今大好きで、、

ついに、ゲーセンのカードゲーム機械まで作り出した爆笑


無料なんでそれでいっぱい遊んで下さい爆笑