続きを書こう書こうと気持ちはするのに、バタバタ悲しい

さてさてたっぷり書こう内容あるのに、、なかなか書けない💦疲れて寝落ちやら看板持ち


いっさんと運動編

前回の続きです指差し


みぃちゃんは、爆睡してたので、いっさんと運動してました‼️

凧揚げー!!

あんまり風なくて、、

走ってやな上がらないという。ずっと走る運動!笑




さすがに疲れて、次はフリスビーを3人で。

落ちたフリスビーを拾おうと、腰まげた時、、。

あっ、ヤバイかも。となるかーちゃん。


冬休みくらいから、また腰痛みだすガーン

治ってきた所やから落とさないように、、頑張ってキャッチした泣き笑い


どうも、、幼稚園が長期休みになると、、2人抱っこ時間が増えて腰がやばくなる傾向泣き笑い


幼稚園はじまりだしたら、治りだすニコニコ


フリスビーで奇跡的に良き写真とれたー!


投げる時の足、、こうなってるんやな‼️すごい指差し


せっちゃんは、

よちよちよちよち歩いては、、

休憩する時、少し腰の後ろに手を回す。笑


歩く時は、手は少し前のキョンシースタイルニコニコ



カメラを向けると、、ポーズしてくれる泣き笑い



さて、たくさん動いた二人と親。

疲れたー!帰ろー!てなると、、



やっと起きた泣き笑い

歩く練習て分かってたんかな。。笑


それぞれ可愛いさが出てた時間でしたーラブ