11月12日

アツっ!

40℃

えっ。体温計壊れた?て思ったけど、、

いやいや、正しい💦

夜中もずっと40。

朝起きても40。

たまに39、38くらいにさがるが

ずっと40ー!


休日で、、病院あいてない日だよチーン


あんまり早くいっても熱でたては、検査なしだし。

鼻水も咳もしてないから、薬もないし。

て事で様子見てたら。


夜、全身チアノーゼにゲホゲホ

それでウトウトしだしたから、怖すぎて、、

#8000に電話したら、医大に通ってるから医大に受診できるか聞いてと。


電話したらすぐ診てもらった💦

その時にはチアノーゼは治ってたけど40.7℃の最高熱。。

ラコールをまだ飲めてたのが救いで、、熱さましもらって帰宅。


一応熱は下がったんやけど、みぃちゃんは、熱を出すと体力がどん底に落ちる💦

毎回。。

そしてその期間が長い💦

病み上がり期が長い。。

まずあまり座れなくなるゲッソリ


ますます痩せてまうゲッソリ


どうしたもんだか真顔


でやっと、元気になりつつあります。