お久しぶりになってしまった💦

何から書いていいやら、、

ってほど色々あったんやけど、、

とりあえず楽しかった思い出。

10月突発をしてから体調がすぐには戻らなかって、我が家の土日はずっと家。。天気いいのに、出かけられずで、いっさんのストレスもやばかった💦11月3日、アドベンチャーワールドに障害のある子供と家族の為の貸し切りdayに当たって招待してもらえました。



体調ばっかり気にして、この日を楽しみにしていました!

誰も風邪引いてない状態でこの日を迎えられた奇跡爆笑久しぶりに外出だー‼️



楽しみ〜‼️


まず着いたらショー!これを見逃すわけにはいかないからね‼️

こーんなに近くで見ても、イルカやで〜と指さし教えてあげても、みぃちゃん見れてなかった💦

多分ただの背景となってる💦

最近こーゆー所連れていってなかったから、なんか今、気付いてしまった💦


やっぱアドベンチャーのイルカショーはすごいなー!!

みぃちゃんが楽しめない時は、いつも大人が思いっきり楽しめば、みぃちゃんも楽しいはず!ていう感じでいてます笑い泣き


サファリーパークも。

なかなか見てー!きりん!ぞう!と言っても指さした方を向くのは難しく、抱っこしてみせてあげても、普段の背景と同じ扱い💦

我が家の普段には、きりんやぞう、イルカはいないから、笑い泣き、喜ぶやら驚くやら、見てみたい💦

ずっとサファリー号の上見てましたびっくり

やっぱ座位保持されないとキツいのかしら??


そしてご飯。

混みまくり💦お誕生日激近のお友達と会いました爆笑


いっさんお子様ランチ。


そして乗り物。

これは置物の乗り物。

おチビちゃん2人は置物でウインク


それでもせっちゃんは大満足でブイブイいわしてましたドキドキ

いっさんは、いつのまにか1人で乗れる身長に!

大きくなったね!!


おねーちゃん、しっかり掴まっておきやー!わたちが連れてったるでー!

と、、立ち運転ゲラゲラ


ボランティアのお姉ちゃんに、パンダメダルいただいたのに、イラン。と機嫌わるー。。

申し訳ない💦

首からかけるの断固拒否で

バギーにつけたラブ

ほんま、ボランティアの方々もおおくっていろんなイベントあったけど、昼ごはんやショーだけで時間がかかり、見れなかった💦


でも、ありがたいな。ボランティアの方々のおかげで家族が笑顔になる。


この日は、みんな、障がいがある子とその家族。


みんな様々な障がいを持っていて。


きっとそれぞれ、沢山の葛藤の中生きていて。

沢山の大変と、沢山のありがとう、沢山の涙、沢山の笑顔。

を送ってきたでしょうね。


兄弟も、沢山沢山頑張った!

家族で沢山笑お!遊ぼ!!


この日は、みんなの応援団がいっぱいのアドベンチャー。


とっても温かい気持ちになる1日でした。


ボランティアの皆様

アドベンチャーワールド様


ほんと楽しい1日をありがとう😊