前回のお話しはこちら↓きずな『不妊14話(奈落の底)』不妊シリーズがかなり空いてしまいました💦前回のお話はこちらきずな『不妊13話(つらい)』前回の続きです。前回はこちらから💁‍♀️きずな『不妊第12話 (血…リンクameblo.jp


それから、何も考えない時間を過ごそうとしましたが、、
やっぱり子連れに目がいき、、なかなか無にはなれない💦
1番最初に調べていた道。
最後の道、特別養子縁組を調べていました。

不妊治療中から、頭の中にありました。
もう無理てなった時、この特別養子縁組

不妊治療で真っ暗のトンネルにいた
私たちに一筋の光がさしました。


しかし、、未知。
当時、当事者の情報も少なかった。

この扉にノックするのが勇気がいりました。
。。
私たちと家族になってくれる子供がいてくれるなら、、
何年待ってもいい。。
すがりつく思いで、里親登録や民間団体に面接にいきました‼️