本日2投目‼️

子供たちが学校や園に行ってくれると、ちょっと自分の時間ができる‼️せっちゃんが寝ている時のみやけど💦

せっちゃんは、かーちゃんスマホも見ないで

〜やからな。スマホは食べ物ってくらい、食らいついてくる笑い泣き


さてさて、夏休みがおわり、学校や幼稚園が始まりましたね〜‼️

コロナがどんどんひどくなるし、このタイミングで子供にうつるデルタ株はやりだして、、ちょっと怖いのは本音。。

でも、園も学校もすっごく感染対策頑張ってくださってる。

よし、いくぞ!!!

夏休み中ずっとずっと学校に行きたがってたいっさん。

いや。夏休み家の中で暇暇ずっといってたからな笑い泣き

もう学校が楽しみすぎて仕方なかったんやよ。。

ほんなら、、


初日、朝5時に起きてて、、、


かーちゃん6時に起きたら、、、


もう制服きてて


帽子かぶってランドセル横に座ってはるねん笑い泣き


どんだけ楽しみにしててん笑い泣き


遠足気分やんニヒヒ


帰ったらめっちゃ楽しかったんか、ずーっとずーっと学校の話、友達の話

嬉しそうにしてる。


いつオンラインになるかも分からない世の中。

やっぱ学校には学校にいく良さがあるから、ほんまこれ以上子供たちから、楽しみを奪わないで、、コロナさん。。えーん

にーにーあそぼーって

妹たちに追われて追い詰められたいっさん笑い泣き

夏休み、お疲れ様でした笑い泣き