前回の続きです。

前回はこちらから💁‍♀️きずな『不妊第12話 (血の繋がり)』不妊シリーズもとまったままでしたね💦さて、、前回の結果は、、きずな『不妊11話 (男の陣痛)』はじめましての方は、こちらからお願いします↓きずな『私たちの紹…リンクameblo.jp


さて、病院にいき、まずカウンセリングをうけたり、検査をします。
卵管造影やら、色々しました!!


人工授精しかないのですが、確率も低いので、薬と注射で卵の育ちをサポートします。

よく聞く女性の不妊治療で使う注射、薬。

それが、、私は、、副作用がしんどかったです。

県またぎで病院にいきます。

不妊治療、人工授精までに、何回も病院にいきます。
注射します。。

電車でいき、電車でかえります。

希望を持ちながら。。

でも、一瞬で落とされます。

確率の低さを分かってるのに、落ちた日には、かなりショックをうけます。

でも、まだ頑張れると、また繰り返します。

何回頑張ったやろ。

お金もきつかった。。

身体がどんどんしんどくなる。

心がボロボロになった。。
AIDは、人工授精より高度な治療はできない。

それでも希望をもって頑張った。

そんなある日の受診で、、、。

つづく、、。