前回からあいてしまいましたが、前回の続きです💦前回は、こちら↓きずな『不妊 第8話(同じ思いの話し合い)』いつも読んで頂きありがとうございます😊はじめましての方は、こちらからお願いしますきずな『私たちの紹介とお願い⭐︎』オフィシャルブログにしていただき沢山の方が…リンクameblo.jp


紹介状をもち大きな病院へ

原因は、何か。

染色体異常を調べるには、染色体検査をしなければならなくて、、
染色体異常があるとしたら、
女のX性染色体が多くなる
クラインフェルター症候群が不妊の原因にある。
まず染色体検査をお願いしたら、

みた感じクラインフェルター症候群ではなさそうだけど!
といわれましたが。。。

クラインフェルター症候群の人は、細いやらなんちゃらと。。
特徴が当てはまらないらしい。。

でも、、
なぜか、私は納得できず、、染色体検査をお願いしました💦

そしたら、、数日後の再診で、、

先生が、
「クラインフェルター症候群です。」

って。
クラインフェルター症候群について、説明しているサイトです。おかりします💦

いや、めっちゃ当てはまるけど💦て思ってたから、検査をお願いしました。

とにかく、、クラインフェルター症候群は、もう治せないからどうしようもなくって。
これからどうしていけば??
てなってました。

パパは、大人になって知らされる染色体異常に、もうびっくりやし、受け入れていくのにも少し時間がかかりました真顔

そして、これからどういう手段があるのか説明をうけ、進む道を決めました。つづく