前記事の次の日は、またちがう水遊び場へ


もう毎年お決まりになりつつあります爆笑


小さい2人が沢山楽しめる水遊びのできる公園が1番行きやすい‼️

いっさんもまだまだ楽しめるし‼️


で、また昨年もいった、公園です!↓昨年の記事きずな『水遊び』本日2投目です水遊びのできる公園。すいてる〜〜‼️修行。みぃちゃんには、ちょうどよい深さ!顔あげて泳いでる!?いきなり高い高いしだす。見てると怖い💦水鉄砲で…リンクameblo.jp


もうね、陸より水中の方が動けるみぃちゃんなんです笑い泣き
なんでやろ?軽くなるから?
陸でも充分軽いけど💦
水の中なら、ハイハイもすごく活発だし上手‼️
そしてすごく楽しそうデレデレ


ずり這いだってお得意ちゅー




せっちゃんも、水遊びが好きになったみたい🤩


みぃちゃん水鉄砲にも挑戦。
ただ、みぃちゃん狙うとかないから、、どこに飛ばすか分からないという。。本人も私たちも予測不可能な水鉄砲🔫笑
かなり撃たれた私滝汗

でもその、狙えない水鉄砲が、いっさんには面白かったみたいで真剣に戦ってました

ニヒヒ

三人でハイハイ散歩

きもちぃー‼️

途中みぃちゃんに優しくお話しにきてくれる女の子がいて、みぃちゃんも、何かうなずいたり、話してる感があり。
優しいお姉ちゃんが話にきてくれてみぃちゃん嬉しいんやろなぁて思ってたら、まさかのみぃちゃんと同じクラスのお友達でした‼️
幼稚園でもこんな感じでお友達とかかわってるんかな?とか想像したら、、めっちゃ嬉しい気持ちになった‼️
お友達もみぃちゃんと気付いて近よってきてくれて、、みぃちゃんも、初めて感なかったから、みぃちゃんも絶対分かってたはず!!
嬉しい出来事でした‼️