はじめましての方はこちらからお願いしますウインクきずな『私たちの紹介とお願い⭐︎』オフィシャルブログにしていただき沢山の方が見に来て下さるようになり、本当にありがとうございますより多くの方に特別養子縁組という言葉を知っていただけたらとブログ…リンクameblo.jp



第7話
※当時8年くらい前の話です。
今は色々かわってると思います!


当時
パソコンで調べまくっていると、
無精子症には3つの道しかない

①TESE 
②AID
③養子

って確かかかれていたような。
うろおぼえなんやけど。。

でも、私は3つの道ってのは、違うと思う。。
私は4つの道だと思う。

④に子供がいない人生

も選択肢の一つやと思う。

私も、4番を考えた事があったから。

でも、、頑張ってみてどうしても無理とならなければ、当時の私たちは
4番を選択できないかも。


なかなか諦めれなかった。
頑張ってみて、授からないのであれば
それは諦めて
2人の人生を楽しく生きよう

って思って

やれる所までやる

と自分の中では決まり、次は

せんとパパとの話し合いをします。
第8話につづく。。


※今は時代も医療も進んでいるだろうし、もっと道はあると思います!