なかなか更新できずごめんなさい🙏


みぃちゃんが今、流行りに流行ってるRSウイルスになってしまいましてえーん


RSウイルス、、、

乳児や基礎疾患があるお子さんは重症化してしまう事もあるやっかいなウイルス🦠ガーン


みぃちゃんも病院いったら、重症化しやすいタイプな子。。

これから治るまで呼吸の様子をよくよく見て、重症化したら、入院です。。


もうさ、、おとといから、咳、痰はひどいし、、今朝は熱。

見てるだけで可哀想やし怖い滝汗


うちには、乳児のせっちゃんも。。まだせっちゃんは何も症状ないけど、きっと潜伏期間をへてこれからな気がする💦絶対うつってる💦

みぃちゃんが咳ではじめてから、離してみるけど、やっぱ今の10ヶ月のママママ期のせっちゃんと、グタッてして目離せないみぃちゃん。

絶対隔離は無理ショック


入院になったら、、どうしよう。菌を保有してるであろうせっちゃんを誰が預かってくれるんやろか。。


こんな時、体が2つほしい。まぁこれはいつも思ってるけどニヒヒ


とにかく、入院まではならないように、、。

頑張りたいけど、、。

でもヒヤヒヤ。。


みぃちゃんが、普段から細いのに、抱いたらもっと細く、ふにゃふにゃに感じる。。

咳で痰が排出しきれない感じ。。

ゴロゴロが辛そう💦


なかなかまた、ブログが更新できないかもしれませんが、、できる時に書いていきます笑い泣き