先日、せっちゃんとの特別養子縁組の裁判が成立し、せっちゃんと入籍しました!!


会の代表、スタッフの皆様ご尽力いただきありがとうございました。


せっちゃんちゃんの実母様⭐️

裁判へのご協力ありがとうございました。実母様の想いをうけとめ、愛情いっぱい大切に育てていきます。せっちゃんの産みのママ。私たち家族全員で、心の近くでいつも応援しています。


特別養子縁組の裁判では、成立したら実母さんの戸籍からぬけ私たちの戸籍に入り実子となります。


でも私たちの心は、戸籍が移動しても、せっちゃんの実母様と大きなファミリーになり心の絆が繋がった日。実母さんと私たち家族が大切な家族。になれた日だと思ってます。せっちゃんが繋げてくれた大切な大切な家族です。


いっちゃんの実親さんもそう。みぃちゃんの実親さんも。心の絆で一つにつながり、大きな大きなファミリーです。



抱き上げたらバンボ抜けない〜ゲラゲラ



そして、もう一つみんなにご報告をひらめき電球


Amebaさんにオフィシャルブログにしていただきました!!

いや、ほんとこんなブログが恐縮なんですが、、Amebaさんこんなブログに目をとめていただきありがとうございます笑い泣き


特別養子縁組をより多くの方に知っていただけたらなぁ、

不妊治療で行き詰まっている方や、、

すすめているわけじゃなく、こういう道もあるって事。

里親制度に興味のある方。


色んな形の家族がある事が普通な事。


様々な理由の妊娠で悩んでる方にも。


色んな意味で、特別養子縁組をより多くの方に知っていただけたらなぁと思います。


なので、不妊治療の時の話も遡って書いていきたいと思います!!


とはいえ!このブログは、子育て日記でもあり、実親さんにも見ていただき成長を一緒に見守っていただけたらなぁと思って始めたブログです!!

現在の子供達の子育て日記も、書いていきたいと思いますウシシ


あちこち話がいったりきたりになるかもですが、ご興味のある方に見ていただけたら嬉しいですドキドキ


更新もがんばらなきゃですね!笑


育児もあるので、これからは、短い文章でできるだけ頻繁に更新できればと思いますチョキ


ではでは!

これからも、みなさんよろしくお願いします目

入籍てなるとウエディングになるんだよな笑い泣き